女の子の大好きが詰まったフロア「ufufu girls」のおしゃれ情報をタイムリーにお届け!

2017年8月4日

大胆フラワー刺繍がトレンド感満載♪オシャ見え確実の人気ブラウス♥@トッコ

2017/08/04

うふふブログチームのマシューですtulip.gif

5階<トッコ>から、大人っぽさとスイート感をそなえたブラウスをご紹介


今どきレディなシースルーフラワー刺繍ブラウス 税込4,104円

シアー素材のスリーブに、鮮やかな色の糸を用いたぷっくりフラワー刺繍をオン


ヘルシーな肌見せが叶う一着となっております


袖口にはさりげなくフリルをあしらい、甘さをプラスしておりますのよ~


開きすぎない、ラウンドネックも上品ですね


カラーはこちら


清潔感のあるシースルー素材に旬のフラワー刺繍…今どきオシャレがこれ一枚で完成ですさっそく<トッコ>でお試しあれ
 

 

TOPへ戻る

落ち着いたエスニック柄が大人っぽい♪新作のオフショルブラウス♥@リップスター

2017/08/04

うふふブログチームのマシューですtulip.gif

5階<リップスター>から、新作のトップスをご紹介しますよ~


エスニック柄シャーリングブラウス 税込7,452円

季節感たっぷりのエスニック花柄が気分落ち着いた色合いで、こなれ感のある大人カジュアルが楽しめます


ネック部分はたっぷりのシャーリングを寄せてロマンティックにそのまま着るのはもちろん、オフショルにもなる2WAY仕様が嬉しいですね


ふんわりボリューミーなキャンディスリーブでスイート感もプラス


さらりとした軽やかな揺れる素材感もGOOD透け感はないので、一枚でさらっと着られます


カラーは2色


 

シンプルなボトムに合わせるだけで、コーデが華やかに決まる注目のブラウスですさっそく<リップスター>でチェックしてくださいね
 

 

TOPへ戻る

Special

Search

Calendar

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • うふふガールズCard
  • うふふガールズMail