女の子の大好きが詰まったフロア「ufufu girls」のおしゃれ情報をタイムリーにお届け!

スタッフ★トピックス

【スタッフ★トピックス】冬アイテムのカシコイ着まわし術@ティティー&コー

2011/12/21

うふふブログチームのミドリclover.gifです。

さて!今回の突撃レポート企画「スタッフ★トピックス」!は、
前回レポートした、5階ルーミィーズ田組さんうふふガールズ 大丸梅田ご紹介の、おすすめスタッフさんですhappy01.gif

田組さん 「私がご紹介するのは、5階ティティ―&コー小田さんです。
とにかくお人形さんみたいshine.gifで、すっごくカワイイんですよ!」

というわけで、5階ティティ―&コー小田さんに突撃karaoke.gifしてみました!

「えっ、突撃レポートですか!?何をお話したらいいんだろう~sweat01.gifと、少し戸惑いながらも
本当にお人形さんみたいで超キュートlovely.gif!もちろんポーズもバッチリですheart04.gif
うふふガールズ 大丸梅田
-------------------------
Q:ティティ―&コーってどんなお店ですか?
-------------------------
小田さん
花柄やドット柄の女の子らしいワンピースheart01.gifや、可愛い系のお洋服heart01.gifが多いですねhappy01.gif
今は、トレンドを意識した『レトロ』なデザインが増えていますhappy01.gif
トップス・ボトムスのアイテム数が多くて、<可愛い>も<レトロ>も<カジュアル>も、
いろんなテイストを楽しんでいただけますよwink.gif!」

-------------------------
Q:小田さんが実践している、冬のアイテムの上手な使い方を教えてもらえませんか?
-------------------------

小田さん「じゃあ、ニットの着まわし術なんてどうですか?
うふふガールズ 大丸梅田
例えば、いつものニットをワンピの上からかぶってみるだけで印象が変わりますよhappy01.gif
ちょっと薄手のアイテムでも、ニットと合わせるだけで冬らしくsnow.gif着こなせます。
いろんなものと合わせるなら、やっぱり無地heart01.gifが使いやすいですね。
今シーズンsnow.gifたくさん出ている、編み目がクッキリ出たニットが特にオススメですよwink.gif
うふふガールズ 大丸梅田うふふガールズ 大丸梅田
あと、シンプルなデザインなら、こんな風にアクセサリーやワッペンなんかを合わせてみたり。
これ一つで、ぐんと印象が個性的になって、トレンド感も出てくるんですup.gif
飽きてしまったアイテムも、アレンジ次第で生まれ変わりますよwink.gif!」

毎日、トレンドのお洋服をステキheart01.gifに着こなす、スタッフさんならではのカシコイshine.gif着まわし術。
定番アイテムのshine.gifいろんな表情shine.gifを引き出す
そのワザ、いただきhappy02.gifrock.gifです!!
うふふガールズ 大丸梅田
オシャレが大好きshine.gifだからこそ、ひとつひとつのアイテムに愛情heart01.gifを注いでいる小田さんが
とってもキラキラshine.gif輝いて見えた今日のkaraoke.gif突撃取材karaoke.gifでしたhappy01.gif

というわけで、今回の「スタッフ★トピックス」はこれにて終了。
小田さん、ありがとうございましたhappy01.gif

次回もまた、うふふガールズフロアを散策&突撃してまいりまーす。

TOPへ戻る

【スタッフ★トピックス】明るい笑顔で注目の的!@ルーミィーズ

2011/12/04

 うふふブログチームのミドリclover.gifです。

さて!今回の突撃レポート企画「スタッフ★トピックス」!は、
前回レポートした、5階リューデベー水谷さんうふふガールズ 大丸梅田に教えていただいた、おすすめスタッフさんです。

水谷さん 「気になっているのは、5階ルーミィーズ田組さん
お話したことは無いんですけど、とても可愛いしheart01.gif、いつも楽しそうにお仕事されてるんですhappy01.gif!」

というわけで、5階ルーミィーズ田組さんに突撃rock.gif!してみましたkaraoke.gif

「突撃レポートですか?!ご紹介いただいて嬉しいです!」と、
ウワサ通りのキュートさにドキドキlovely.gif!ポーズもバッチリcamera.gifキメてくれましたよwink.gif
うふふガールズ 大丸梅田
-------------------------
Q:ルーミィーズってどんなお店ですか?
-------------------------
田組さん「10代~お母様世代まで、たくさんの方にご来店いただいていますhappy01.gif
いろんなブランドが入っていて、女性らしいもの・カジュアル・個性的など
幅広く揃うので、欲しかったものがきっと見つかりますよwink.gif!」

-------------------------
Q:たくさん揃うアイテムから、田組さんのイチオシを教えて下さい!
-------------------------
田組さん「今のイチオシなら、このN3Bですね!
うふふガールズ 大丸梅田
フード・ウエスト・裾の3カ所が絞れるんですが、顔周りのファーは特に小顔効果抜群なんです!
うふふガールズ 大丸梅田うふふガールズ 大丸梅田
ウエストもかなり絞れて細く見えるし、裾の絞りには小尻効果もあってスタイル良く着こなせますよ。
ファーもライナーも取り外しできるから、長く使っていただけてオススメですhappy01.gif!」


体型を問わず着こなしやすいN3Bに、小顔・小尻・スタイルUP効果が期待できるとあっては、見逃せません!
お客様の年齢層が幅広いルーミィーズならではの、嬉しいこだわりが詰まったアイテムですよね。

お悩み解決のアイテム探しはもちろん、お客様の気持ちに寄り添った接客up.gifup.gifにも定評のある田組さん。
ワンピースを探すお客様との会話の中で、実は遠距離の彼に会いに行くための服heart01.gifだという事を知り、
「それなら、自分好みよりも彼好みに!もっと好きにさせちゃいましょうheart01.gifheart01.gif!」
と、彼の好きな芸能人やスタイルをリサーチし、ぴったりのものを選んだこともあったのだとか。

「後日、『彼がとっても喜んでくれました!』と、報告に来てくださった時は嬉しかったですね~happy01.gif。」
うふふガールズ 大丸梅田
と、こぼれるような笑顔でお話してくれましたshine.gif
周りのショップスタッフさんからも注目されるお仕事ぶりは、
そんなshine.gifお客様とのステキなコミュニケーションshine.gifから生まれているのかもしれませんね。

というわけで、今回の「スタッフ★トピックス」はこれにて終了。
田組さん、ありがとうございましたhappy02.gifhappy02.gif

次回もまた、うふふガールズフロアを散策&突撃してまいりまーす。

TOPへ戻る

【スタッフ★トピックス】キレイめコーデならお任せ!@リューデベー

2011/11/26

うふふブログチームのミドリclover.gifです。
さて!今回の突撃レポート企画「スタッフ★トピックス」!は、
前回レポートした、メイソングレイの田窪さんうふふガールズ 大丸梅田に教えていただいた、おすすめスタッフさんです。

田窪さん 「仲良しで休憩時間によくお話する5階リューデベー水谷さんを紹介します。
とっても明るくて可愛いんですよ!でもちょっと恥ずかしがり屋さんかも・・coldsweats01.gif

というわけで、5階リューデベー水谷さんを訪ねてみたところ・・・

「えっっ!突撃レポート!?すごく恥ずかしいです・・sweat01.gifと、情報通りのシャイなお返事coldsweats01.gif
水谷さん、少しでいいのでお話聞かせてくださいkaraoke.gif

-------------------------
Q:リューデベーってどんなお店ですか?
-------------------------
水谷さん「年代を問わずに着ていただける、女性らしいアイテムが揃っていますhappy01.gif
カジュアルでも、キレイめ&上品に着こなせるので、OLさんの通勤スタイルにピッタリ!
会社帰りに立ち寄っていただくことも多いですよ。」

-------------------------
Q:OLさんと言えば・・会社でもOKな、トレンド感のあるコーデを教えて下さい!
(ショートパンツは丈が短かすぎて、オフィスにはちょっと・・・)
-------------------------
水谷さん「スヌード付きのニットとキュロットの組み合わせなんていかがですか?
うふふガールズ 大丸梅田
キュロットなら一見スカートに見えて女性らしいし、動きやすいからオフィスにもぴったり!
リューデベーのボトムスは少し長めのデザインなので、エレガントな印象も演出できますよheart01.gif
スヌードが少し派手かな?という時は、シンプルなニットとして使うのもオススメですwink.gif
うふふガールズ 大丸梅田
首元のパールが上品shine.gifで、オフィスでも高評価up.gifup.gif間違いなしですよwink.gif!」

トレンドカラーのオレンジが、とっても華やか!
カジュアルすぎず、派手すぎない、性別問わず好感度がUPup.gifup.gifしそうな満点コーデshine.gif
ですよね。
スヌードを外してジャケットを羽織ればshine.gifきちんと感もキープできるshine.gifなど、
シーンに合わせてアレンジ可能&着こなしの幅が広がるアイテムをチョイスしてくれた水谷さんは、
まさに「キレイめスタイルの達人lovely.gifです!

こちらのキュロットは、カラーや柄モノなどバリエーションも豊富。
うふふガールズ 大丸梅田うふふガールズ 大丸梅田
カラーやコーディネートで迷ったら、ぜひ水谷さんに相談してみて下さいねwink.gif

というわけで、今回の「スタッフ★トピックス」はこれにて終了。
水谷さん、ありがとうございましたhappy02.gifhappy02.gif

次回もまた、うふふガールズフロアを散策&突撃してまいりまーす。

TOPへ戻る

【スタッフ★トピックス】小物使いの名人発見!@メイソングレイ

2011/10/27

うふふブログチームのミドリclover.gifです。

さて!今回のkaraoke.gif突撃レポート企画karaoke.gif「スタッフ★トピックス」!は、
前回レポートした、フロムファーストミュゼの黒瀬さんうふふガールズ 大丸梅田店に教えていただいた、おすすめスタッフさんです。

黒瀬さん 「私のおすすめは、5階メイソングレイ田窪さんコーデがいつもお洒落だし、
声がとっても可愛くて、フロムファーストミュゼのスタッフの中でも大人気なんですよ!


というわけで、今回は5階メイソングレイ田窪さんを突撃レポートkaraoke.gifです!
うふふガールズ 大丸梅田店
「えーっ!突撃レポートなんて恥ずかしいです~sweat01.gifとちょっぴりシャイな田窪さんwink.gif
今日はシンプルな黒のワンピースにスヌードとフワフワのベレー帽という、大人可愛いコーデheart01.gifでしたよcamera.gifhappy01.gif
うふふガールズ 大丸梅田店
ではでは、早速レポート開始delicious.gifslate.gif!!

-------------------------
Q:メイソングレイってどんなお店ですか?
-------------------------

田窪さん「ご家族でお買い物に来られる方も多いですねhappy01.gif。幅広い年齢層の方に着ていただけるので、お母さんと娘さんが色違いで購入されることもありますよ!特にパンツは履きやすさとラインの美しさで人気heart01.gifです。今シーズンは小物にも力を入れていて、帽子やアクセサリーなどもたくさん揃っていますよhappy01.gif

-------------------------
Q:小物と言えば、今日の田窪さんの帽子もすっごく可愛いですねlovely.gif
-------------------------
田窪さん「わー、ホントですかーhappy01.gif?実はこれ、元々はシンプルな黒のベレー帽だったんですけど
何かshine.gifポイントshine.gifが欲しくて、お気に入りのribbon.gifリボンブローチribbon.gifを付けてみたんですよhappy01.gif
うふふガールズ 大丸梅田店
そのままでもいいんですけど、何かもっと可愛くならないかなぁ~と思ってhappy01.gif。ブローチなら簡単でしょwink.gif
ちょっとした工夫で、いろんなものを自分らしく変身させるのって楽しいup.gifですよwink.gif!」
うふふガールズ 大丸梅田店
shine.gifキラキラした表情shine.gifで、とっても楽しそうにお話を聞かせてくれた田窪さん
このリボンブローチribbon.gif以外にも、ブローチをいくつか持っているんだそう。
その日の気分に合わせて、shine.gifジャケットやバッグなどにプラスshine.gifして、アレンジを楽しんでいるんですって!
あるものを上手に使うだけでなく、ひと手間加えて個性もキュートさもUPup.gifup.gifさせてしまうなんて、
まさにlovely.gif小物使いの達人lovely.gifですねwink.gif!!

というわけで、今回の「スタッフ★トピックス」はこれにて終了bleah.gif
田窪さん、ありがとうございましたhappy01.gifhappy01.gif

次回もまた、うふふガールズフロアを散策&突撃してまいりまーすkaraoke.gif

 

「うふふガールズスナップ」サイトもぜひチェックしてみて下さいね
heart.gifスタッフのコーデ写真はこちらをクリック→【うふふガールズSnap】

TOPへ戻る

【スタッフ★トピックス】コーデの達人発見!@フロムファーストミュゼ

2011/10/10

うふふブログチームのミドリclover.gifです。

さて!今回の突撃レポート企画karaoke.gif「スタッフ★トピックス」!は、
第3回目でレポートしたロフの中村さん うふふガールズ 大丸梅田に教えていただいたおすすめスタッフさんです。

うふふガールズ 大丸梅田中村さん 「私のおすすめは、5階フロムファーストミュゼのスタッフ黒瀬さん
いつもコーデがすっごくおしゃれ!私のおすすめスタッフさんです!bleah.gif

というわけで今回は5階のフロムファーストミュゼ黒瀬さんをrun.gif突撃run.gifしましたhappy01.gif
うふふガールズ 大丸梅田

「えーっ!!こんな格好でいいんですか??」と驚いた様子でしたが、もちろん今日のコーデもオシャレhappy02.gifcamera.gifcamera.gif!!
うふふガールズ 大丸梅田

黒瀬さん「今日は、定番のカジュアルコーデにクラシカルなデザインのハットを合わせてみましたwink.gif
 いつものコーデに差し色をプラスshine.gifして、トレンド感を出してみるのもオススメですよ。」

実は黒瀬さん、heart01.gif妊婦さんheart01.gifなんだそうhappy02.gif
お腹が大きくなっても、小物ならコーデにプラスshine.gifできますもんねhappy01.gif
どんな時でもオシャレ心を失わないheart01.gif、そんな黒瀬さんにレポート開始rock.gifですhappy01.gif


-------------------------
Q:フロムファーストミュゼってどんなお店ですかhappy01.gif
-------------------------
黒瀬さんいろんなテイストをミックスshine.gifした着こなしを提案しています。今は、ミリタリーアイテムがたくさん揃っていますよhappy01.gif
お客様は、20代~30代の方が中心ですね。名古屋など、遠方から来ていただくこともあるんですよhappy01.gif!」



-------------------------
Q:ミリタリーアイテムといえば・・女の子らしく着こなすのが難しいんです・・・
(どうしても男の子っぽくなっちゃうんですよね・・・sweat01.gif
-------------------------
黒瀬さん「それなら、このファー付きモッズコートがオススメですhappy01.gif
うふふガールズ 大丸梅田

ウエストの部分の紐をキュッと縛れば、細身でスッキリと着ていただけますwink.gif
ちょっとバルーンっぽいふんわりした裾も可愛いでしょ。
ライナーが袖まであってとっても暖かいし、ファーもライナーも全部取り外しできるから
今から長く使えるんですよwink.gif!」

なるほどーflair.gifウエスト部分を少し絞るだけで、優しいラインが生まれるんですね!
寒がりの私には、袖まであるライナーは嬉しいポイントflair.gif
ファーの着脱でいろんなテイストが楽しめるのも魅力的happy02.gifです。

さすが、オシャレなスタッフさんから一目置かれる黒瀬さん。
「女の子らしく着こなす」だけでなく、機能性まで完璧!
まさに「コーデの達人」ですhappy02.gifhappy02.gif!!


というわけで、今回の「スタッフ★トピックス」はこれにて終了scissors.gif
黒瀬さん、ありがとうございました!
(お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!)

次回もまた、うふふガールズフロアを散策&突撃してまいります~run.gif



「うふふガールズスナップ」サイトもぜひチェックしてみて下さいね
heart.gifスタッフのコーデ写真はこちらをクリック→【うふふガールズSnap】

TOPへ戻る

【スタッフ★トピックス】秋コーデにおすすめ★大人女子風ネイルアレンジ!@キュレーター

2011/10/07

今日は取材中に見つけた「うふふガールズスタッフさん」のおしゃれポイントflair.gifをご紹介camera.gifします!

教えていただいたのは、5階キュレーターのスタッフさんですnote.gif


カーキのトップスが秋らしいスタッフさん。
インナーやボトムスは、黒など濃い色味でまとめて、
スタイリッシュshine.gifに仕上げたコーデ
、その手元に注目flair.gifすると・・・!



ベージュとゴールドshine.gif、2色をベースにした
大人の女性らしさたっぷりの素敵★秋冬ネイルheart04.gifでしたhappy02.gif


スタッフさん夏は柄物をいっぱい使ったネイルが多かったんですが、
深みのある色をよくあわせる秋冬コーデには、ネイルもトーンを揃えてwink.gif
ストーン使いを不規則にすることで遊んでみましたhappy01.gif


スクエア型のストーンと、丸いストーン
異なる形のストーンを組み合わせるのも意外と思いつかないものflair.gif
ちょっとしたことだけど、さりげないところにセンスwink.gifを感じさせますねheart01.gif
ゴールド一色だと派手になりがちcoldsweats01.gif、とはいえベージュだけでも地味すぎる・・・sweat01.gif.
そんな悩みも、こんな風に2色組み合わせることでshine.gif解決shine.gif出来るんですねwink.gif

さすがオシャレ上級者のスタッフさん。着こなしだけでなく、ネイルまで完璧な仕上がりですhappy02.gif
皆さんも、ぜひぜひ参考にwink.gifしてみて下さいね!

—————————————————–
今回のスタッフ★トピックスは、ここまで。
今後も「おぉっ!!」と気付いたポイントup.gifをお届けしていきますので、楽しみにしていて下さいねhappy01.gif

Special

Search

Calendar

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • うふふガールズCard
  • うふふガールズMail